78_1.gif 77_1.gif                                   わんわんDachs☆diary☆はリンクフリーです わーい(嬉しい顔)                                                                                                                                                           ご自由にお持ち帰りくださいるんるんるんるん                               ((BBSに一言残してもらえると嬉しいです わーい(嬉しい顔) ))

2006年04月30日

服部緑地 虹 & 梅田。

今日は朝から 服部緑地へ行ってきました わーい(嬉しい顔)
お天気も良くって 晴れ ゴールデンウィーク 2 日目ともあって
たくさんの家族連れや 犬(笑) ちゃんがたくさんでした わーい(嬉しい顔)

IMG_16110.jpg
テニスコート テニス の見えるベンチで休憩 かわいい
2わん揃ってテニス見てます るんるん

IMG_16140.jpg

たっくさん歩いたので
今度は花壇 かわいい の前のベンチで休憩 るんるん
                                      

四葉 お昼も過ぎて 犬(笑) 達も暑そう 晴れ だったので帰ることにしました 顔(笑)


帰り道・・・ 車(セダン) の中で ついでに梅田にある 迎賓館へ行こう exclamation×2
          ってことになり行ってきました わーい(嬉しい顔)
                   下
            IMG_16700.JPG

まずは仲良しのお姉ちゃんのいる服屋さんに顔を出して〜
     ぴかぴか(新しい) 新作のお洋服を試着 わーい(嬉しい顔) 手(チョキ) ぴかぴか(新しい)
  かわいい 銀座DAX_DACHSさんのお洋服です かわいい
      IMG_16200.JPG
      IMG_16250.JPG


かわいい 屋上のドッグランへGO ー(長音記号1) わーい(嬉しい顔)
IMG_16480.JPG IMG_16420.JPG
ここでもたっくさんの 犬(笑) ちゃんと遊びました わーい(嬉しい顔)

午後3時 時計 喉も渇いてきたのでお茶 喫茶店 をしに行くことに・・・
  IMG_16530.jpg
            上
  ワン達はお家の形をしたチーズケーキ 喫茶店

  IMG_16600.jpg
            上
      ママは生チョコケーキ 喫茶店  

  IMG_16610.jpg
            上
      パパはティラミス 喫茶店                                 

IMG_16630.JPG IMG_16660.JPG IMG_16680.JPG
かわいい そらくん、ガッ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ついてま〜す わーい(嬉しい顔)  
   そして完食 犬(笑) 美味ちかったぁぁ 揺れるハート
かわいい ショコラちゃんは、車酔いがあるのでひと口しかもらえません
   でした 犬(泣)
   かなり不満そうなお顔です 顔(イヒヒ)
かわいい パパとママもケーキとっても美味しかったです exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
     ・・・って、そらの食べたケーキ。。。
     今思えばパパとママのんよりお値段 ¥ 高かったがく〜(落胆した顔)

四葉 でも1日 るんるんるんるん 楽しかったし るんるんるんるん 
                 まっいっかぁ〜〜 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) Good

ニックネーム そらのママ at 20:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

アイス わん! わーい(嬉しい顔)

こんなの買ってみました わーい(嬉しい顔)

IMG_1578.JPG
題名のとおり 「アイス わん!」 わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)
スティックタイプで 「5g×3本入り」 かわいい
腸まで届く乳酸菌配合だっそうです わーい(嬉しい顔)
冷水を入れてクルクルかき混ぜるだけでアイスが出来るそう るんるん
味は、いちご味・ミルク味・バナナ味がありました わーい(嬉しい顔)

値段は ¥ いくらだったかなぁ・・・ ??
忘れちゃいました 顔(笑) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

う〜ん ? どんな味がするんだろう・・・

作ってみたいけど・・・ まだ時期的に早いような 顔(汗)

賞味期限は ??
    下
 2008年3月28日。

おぉおおおお exclamation×2 わりと長持ちするんだ〜〜 顔(笑)
って・・・ 3月28日ってうちらの 揺れるハート 結婚記念日 揺れるハート やん 顔(笑)
なんかちょっと嬉しい 顔(メロメロ)
・・・って話がそれてる あせあせ(飛び散る汗) それてる あせあせ(飛び散る汗)

賞味期限も半年以上持つし、また夏に作ってあげよう exclamation×2
美味しいのができるかなぁ〜 ?  ねぇ、そらたん 顔(メロメロ)

   26256321.bmp

    そらの反応は・・・ ??

かわいい ママ ?  一体それ何 exclamation&question って感じでした わーい(嬉しい顔)

夏まで リゾート お楽しみだよぉぉぉ〜 わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)
ニックネーム そらのママ at 04:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

夕ご飯。

昨日のパパとママの夕ご飯は レストラン
「かぼちゃのミートソースグラタン」でした わーい(嬉しい顔)

いつも食事の準備の時は 犬(笑) 達はキッチンに入れないのだけど
そらがダイニングテーブルの椅子の上で気持ち良さそうに 揺れるハート
スヤスヤ 眠い(睡眠) と眠っていたので起こすのもかわいそうと思い
ショコラだけはゲージに入れ食事の準備を始めました わーい(嬉しい顔)
((ショコラは少しでも目を離すとテーブルに登って
手当たりしだいあさって食べてしまうのでしばし監禁 顔(え〜ん) ))

私がガサゴソ作り始めると・・・
さっきまで寝息を立てて寝てた そらもご覧の通り わーい(嬉しい顔)
             下
IMG_15550.jpg
   ジィ〜っと観察しておられます 顔(笑)

オーブンの準備をしていると椅子づたいにノソノソやって来て
        様子を伺い中 るんるんるんるん
             下
IMG_15580.jpg

まずはテーブルの上をクンクン あせあせ(飛び散る汗) して〜
             下
IMG_15570.jpg
そらの大好き 揺れるハートぴかぴか(新しい) チーズ ぴかぴか(新しい) と判定 exclamation×2

次はどうするかなぁ・・・ ? 食べるかなぁ・・・ ?
って思いながら様子を伺ってると・・・
             下
IMG_15590.jpg
お目め 目 を輝かせながら ぴかぴか(新しい)
そらも様子を伺ってました わーい(嬉しい顔) るんるん




その頃、監禁の身のショコラは ? とゆうと・・・
       この通り 顔(笑)
          下
  IMG_15600.jpg
ひらめき いつもならちゃんと出来ないお座りをして
      今か今かと待ってました 顔(笑)

ママ: ショコラ・・・ お兄ちゃんみたいに つまみ食いしなかったら
     お部屋を自由にさせてあげるよ るんるん

     それが出来ないなら絶対ダメ〜 exclamation×2 ちっ(怒った顔)  
 
かわいい 追記
    みなさんのお家の 犬(笑) ちゃんは つまみ食いしますかぁ ?     
ニックネーム そらのママ at 03:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ワンピース ブティック

今日は、夏に向けてショコラの かわいい ワンピース かわいい
作りました わーい(嬉しい顔) はさみ
    IMG_1541.JPG

でわさっそくモデルさんに着ていただきましょう〜〜 Clap Clap
             下
    IMG_1539.JPG

ショコラ: どう ? あたち似合ってる ??
             下
IMG_1538.JPG
ショコラ: ママは「やっぱり似合わな〜い」って笑うの・・・ 犬(泣)
       「取って付けたみた〜い」って言うの 犬(泣)
      ママが勝手に作ったくせに酷いと思わない ? 犬(泣)


  ママ: はいはい。とっても似合ってますよ 顔(ペロッ)
        可愛いモデルさんよ exclamation×2 顔(イヒヒ)


四葉 似合わないだろうなぁ・・・ と思いつつ作ったワンピ ブティック
   ショコラはやっぱりスカート (女の子系) は似合わないみたい あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
   体型もなんしか独特で型紙作りも大変だったのにぃいい もうやだ〜(悲しい顔)
   でもせっかくだから着てね 揺れるハート ショコラちゃん わーい(嬉しい顔)

             下
             下
             下
             下
             下
       これは るんるん おまけ わーい(嬉しい顔) るんるん
     IMG_1552.JPG

今日、お買い物に行ってジュースの「なっちゃん」を買ったら
ついてきました わーい(嬉しい顔)
      ハートたち(複数ハート) ダックスのペンたて ペン ハートたち(複数ハート)
写りが悪くてわからないのだけど・・・
チョコ・クリームのダックスちゃんがついてま〜す わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ちょっとお気に入りで〜す るんるんるんるん
パソコン のところに置いておこ〜っと わーい(嬉しい顔)
ニックネーム そらのママ at 22:52| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ドッグラン 犬(足)

昨日は堺市にある「堺浜シーサイドステージ」へ行ってきました 車(セダン) わーい(嬉しい顔)
前回行った時は 雨 で 『ドッグラン 犬(足) 』へは
行けなかったので、昨日行っちゃいました わーい(嬉しい顔)
¥ 使用料金 ¥ も もっちろん無料 ぴかぴか(新しい)
大型犬用・中型小型犬用にわかれたラン 犬(足) でした かわいい

さっそく中へGO ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずは辺りをキョロキョロ 目
遊び相手を探しておられる そらちゃんであります 顔(イヒヒ)
              下
IMG_14970.jpg
              下
       とりあえず走り回って〜 犬(笑) 犬(足)
     060423000.bmp
       ちょっとピンボケ たらーっ(汗)

           下

隣で遊んでいたM.ダックスのスムースの男の子と
仲良し 揺れるハート になりました わーい(嬉しい顔)
お鼻とお鼻をピッタンコしてま〜す 顔(メロメロ) 可愛いぃ〜 揺れるハート
IMG_15190.jpg
          下
たくさん走って ダッシュ(走り出すさま) たくさんペロペロ し合いこして〜 わーい(嬉しい顔)
IMG_15280.JPG
          下
犬(笑) 大満足 犬(笑) の そらちゃんです わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)
IMG_15020.jpg
とぉ〜っても良い かわいい 笑顔 かわいい を見せてくれました 顔(メロメロ)
          下
最後は そらちゃんの どあっぷで かわいい おひらき〜〜 かわいい
IMG_15300.jpg


『ドッグラン』の感想は・・・
 かわいい 使用料が ¥ 無料はOK!! わーい(嬉しい顔)
    出来たばかりなので綺麗さOK!! わーい(嬉しい顔)
     
 たらーっ(汗) ドッグラン担当の人が居なかったのは △ かな 顔(汗)
    地べたがコンクリートむき出しだったのもちょっと・・・
    犬(笑) は勢いよく走るとスッテン転りん あせあせ(飛び散る汗) してました 犬(泣)
    なにか下に敷いてほしいな もうやだ〜(悲しい顔)

でも そらが楽しそうだったので すべて良し◎ としま〜す わーい(嬉しい顔)

トイレシーツなどちょこっとお買い物をして家路に着きました 車(セダン) わーい(嬉しい顔) 
ニックネーム そらのママ at 00:06| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ぴかぴか(新しい) グッズいただきました〜 プレゼント わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)

昨日、届きました 顔(笑) ぴかぴか(新しい)
WINGさん るんるんるんるん ありがとうですぅ〜 顔(メロメロ) るんるんるんるん
可愛い 揺れるハート ラッピング プレゼント までしてもらっちゃって嬉しかったで〜す 顔(笑)
ほんとに るんるんるんるん ありがとうございます るんるんるんるん
かわいい ルンルン + かわいい ウキウキ しながら
いざOPEN!! かわいいかわいい 可愛い〜〜〜!!! 顔(メロメロ)

かわいい まずはグッズを パシャリ カメラぴかぴか(新しい) かわいい
IMG_1492.JPG

引き続き
記念に 犬(笑)プレゼント を パシャリ カメラぴかぴか(新しい)

     かわいい そらとバック わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) かわいい
           下
IMG_1488.jpg

    かわいい ショコラとポーチ わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) かわいい
           下
IMG_1491.jpg


『こっちが そらの プレゼント わーい(嬉しい顔) こっちが ショコラの プレゼント 』
って見せてあげると2わん 犬(笑)犬(笑) とも
しっぽがちぎれそうなくらいブンブン振って喜んでました 犬(笑)揺れるハート

かわいい WINGさん素敵なプレゼントを
         ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
     大切に使わせていただきます わーい(嬉しい顔) かわいい
             
            by.そらのママ&パパ そら&ショコラ
ニックネーム そらのママ at 00:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

☆カルシウムクッキー レシピ☆

今日は先日UP るんるん したカルシウムクッキーのレシピ レストラン です わーい(嬉しい顔)
IMG_1472.JPG



かわいい 材料:

    ・薄力粉 50c
    ・全粒粉 50c
    ・ベーキングパウダ 小さじ1/4
    ・無塩バター 5c
    ・低脂肪牛乳 40t
    ・卵 1/2コ
    ・スキムミルク 大さじ1
    ・粉チーズ 大さじ1
    ・パセリ 5c (パセリの代わりに人参や他の野菜でも)


かわいい 作り方: ※下準備※・オーブンは170度で温めはじめる。
                 ・バターは室温に戻しておく。

    
    @室温に戻しておいたバターを泡立て器でクリーム状に混ぜる。

    A @に溶きほぐした卵を少しずつ加えて混ぜ合わせる。

    Bパセリをみじん切りにする。

    C Aに牛乳・スキムミルク・粉チーズ・みじん切りにした
      パセリを加えて混ぜ合わせる。

    D薄力粉・全粒粉・ベーキングパウダを一緒にふるい Cに入れて
     ゴムべらでさっくりと混ぜる。

    E Dをひとかたまりにして、麺棒で3p厚さに伸ばす。

    Fお好みの型で生地を型抜きする。

    G170度のオーブンで約15焼いたら出来上がり。




かわいい お砂糖もお塩も使っていないので 犬(笑) ちゃんにも
   バッチリ Good だと思います わーい(嬉しい顔)
   私も試食してみたのですが レストラン 全然平気で食べられました わーい(嬉しい顔)
   ダイエット中の飼い主さんにもピッタリ ぴかぴか(新しい) だと思います るんるん
   味のアレンジに 犬(笑) ちゃんの好きなフルーツやお野菜を
   入れてあげても美味しくいただけると思います 顔(メロメロ)


るんるんるんるん 手作りおやつの際は参考にしてやってください るんるんるんるん
   
 
ニックネーム そらのママ at 00:02| Comment(9) | 手作りお菓子レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ぴかぴか(新しい) 認定証 ぴかぴか(新しい)

WINGさんとこで羽のパタパタする ぴかぴか(新しい) 認定証 ぴかぴか(新しい)
作ってもらっちゃいました わーい(嬉しい顔)  めっちゃ可愛い〜 揺れるハート揺れるハート

     そらバージョン ぴかぴか(新しい)
         下
sora01.gif

    ショコラ バージョン ぴかぴか(新しい)
          下
shocora01.gif

いつも遊びに行かせてもらってるお友達も作ってもらってて
私も「作ってもらいた〜い 顔(笑) 」って思いながら
なかなか時間がなくて最近やっと時間が出来たので
さっそく作って頂いちゃいました わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

認定証を作ると無料でグッズがもらえちゃったり プレゼント 次項有 わーい(嬉しい顔)
本当に嬉しい限り るんるんるんるんるんるん
グッズも明後日には届くとか。。。
めっちゃ楽しみ〜〜〜 exclamation×2 顔(笑) 顔(メロメロ) 顔(笑) 顔(メロメロ)

   かわいい WINGさん どうもありがとう わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) かわいい
ニックネーム そらのママ at 04:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

カルシウムクッキー 揺れるハート

最近 サボリ気味 たらーっ(汗) だった レストラン お菓子作り レストラン
久しぶりに 犬(笑) 用 『クッキー』 を焼きました わーい(嬉しい顔)
かわいい 材料も作り方もいたってシンプル るんるんるんるん

     IMG_1472.JPG
             上
  ((作り方は後日 UP メモ しまぁ〜す わーい(嬉しい顔) ))

それぞれのお皿に用意して (とりあえず3枚づつね わーい(嬉しい顔)

     IMG_1478.JPG

早くぅぅ〜 犬(怒) 「お座り」して待ってます わーい(嬉しい顔)
IMG_1479.jpg

ママ: ハイッ、じゃぁ〜 もう1回 お座り exclamation×2
     「オテ」・「オカワリ」で 待て exclamation×2
     
     今日はショコラも上手にお座り出来たね ぴかぴか(新しい)

     っておやつの時だけは上手に出来るんだった たらーっ(汗)
              下 
IMG_1483.jpg

そら&ショコラ:  ママ、待て長いよ・・・ 犬(泣)
           下
IMG_1484.jpg

ママ:  ハイッ、じゃぁ〜食べてよし exclamation×2 わーい(嬉しい顔)

続きの映像はコチラ・・・
   下続きを読む
ニックネーム そらのママ at 03:10| Comment(11) | ☆☆動画☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

取り合いっこ 顔(笑)


今日は1個の 野球 を取り合って喧嘩 パンチ になりました もうやだ〜(悲しい顔)
お家に 野球 は 計10個くらいあるにもかかわらず ( ありすぎ… たらーっ(汗) )

ママ: 野球 は他にもたくさんあるでしょ〜〜〜 ちっ(怒った顔) 雷

だけど今日の喧嘩は100%ショコラが悪かった exclamation×2

負けん気の強いショコラは そらに何度唸られても 犬(怒) 近寄ってって
              下
              下
              下 
耳 がこんな状態に たらーっ(汗) びちょびちょやんか〜〜 exclamation×2
カメラ を撮ってるのに怒られてると思ってるショコラ 犬(泣)
お目め閉じちゃってます 顔(イヒヒ)

IMG_14340.JPG


ママ: 違うよ〜 あせあせ(飛び散る汗) 怒ってないから わーい(嬉しい顔)
         写真撮ってるだけだよ わーい(嬉しい顔)

ひらめき どうやら耳に集中攻撃 どんっ(衝撃) されたみたいで
     そらの ヨダレちゃん塗れのショコラちゃん 顔(笑)
     時間が経って乾くと固まっちゃってました わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

かわいい 明日はシャンプーする日だし今日はもうそのままでいなさ〜い わーい(嬉しい顔)
かわいい 最後は可愛く 揺れるハート お写真撮ろうねっ わーい(嬉しい顔)
    ハイ ポ〜ズ カメラ ぴかぴか(新しい) 今日は決まったかな ?
IMG_14390.JPG

ママの一言:おてんばさんばっかりやってるからやられるんだよ 犬(泣)
         負けちゃうくせに気が強いんだから・・・もう たらーっ(汗)
         程々にしなさい。 程々に・・・


        かわいい みなさんのお家はどうですか ?
               ボールの取り合いっことかしますか ? 

ニックネーム そらのママ at 00:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ぴかぴか(新しい) 夢叶っちゃいました 顔(メロメロ) ぴかぴか(新しい)

060418001123.bmp

題名のとおり ぴかぴか(新しい) 夢叶っちゃいました 顔(メロメロ) ぴかぴか(新しい)
        パチパチ〜〜 顔(笑) ClapClap
NANAKO☆FAMILYこと かわいい さりなっちんさん & 7わんちゃん 犬(笑) そして そら犬(笑) 
さりなっちんさんとこの7わんちゃんと並んで写真を撮る カメラぴかぴか(新しい)ことが
私の 揺れるハート揺れるハート でした 顔(メロメロ)手(チョキ)
それがなんとっ exclamation×2 現実に〜〜 ぴかぴか(新しい) めっちゃ嬉し〜 顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

左から→ さんごちゃん・ななこちゃん・リリスちゃん・サラちゃん・
       フロドくん・べ〜やんくん・ネオくん・そら わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 

そらも私も、さりなっちんさんには以前お会いしたことはあったのだけど、
7わんちゃんとは ぴかぴか(新しい) 初対面 ぴかぴか(新しい) ドキドキ 揺れるハート

最初は怖がるかなぁ ? って心配だったけど
怖がることもなく スゥ〜ッと馴染んで仲良しに 顔(メロメロ)顔(メロメロ)
そらは まず、みんなのお尻の匂いを嗅いでごあいさつ 犬(笑) ヨロシクネ ぴかぴか(新しい)
あいさつも終わると そらは「ななこちゃ〜ん、ネオく〜ん」って
引っ付き虫さん 犬(笑) になっちゃってました 顔(メロメロ)
さりなっちんさんと色んなお喋りもして〜 わーい(嬉しい顔)
って、私は嬉しさ&興奮のあまりに頭がテンパって
自分が喋ったことはよく覚えてません・・・ 顔(汗) 左 あかんやん 顔(え〜ん)
((反省・・・)) 次は落ち着いて喋ろう。うんうん exclamation×2

途中から仕事が終わって帰宅中 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) のうちのパパも合流 わーい(嬉しい顔)
8わんこ 犬(笑) 揃ってうちのパパに GO〜 犬(足)犬(足)
  黒ハート 黒ハート 黒ハート 可愛かったぁ〜 顔(メロメロ) 黒ハート 黒ハート 黒ハート
犬(笑) ハートたち(複数ハート) LOVE ハートたち(複数ハート) のパパも ぴかぴか(新しい) 大喜び わーい(嬉しい顔)

少し3人でお喋りをして、段々と日も暮れてきたのでお別れ もうやだ〜(悲しい顔)
これからも会えるのにすっごく淋しかった私・・・ もうやだ〜(悲しい顔) シクシク。。。

かわいい さりなっちんさん るんるんるんるん ありがとう わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
      



ニックネーム そらのママ at 03:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

バースデー 奈良公園 バースデー

今日は午後から 『奈良公園』 へ行ってきました わーい(嬉しい顔)
途中、大和川にあった かわいい 鯉のぼり かわいい さん るんるんるんるん
          下 車の中から パシャリ カメラぴかぴか(新しい)
IMG_13371.JPG

かわいい 奈良公園に到着 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)

で、さっそくシカさんに攻撃を受けた そらちゃん 犬(泣)
           下
 IMG_13530.JPG

パパに救出してもらってまぁ〜す 顔(笑)

やられた仕返しに今度は そらがシカさんに喧嘩 むかっ(怒り) 売ってまぁ〜す わーい(嬉しい顔)
           下
 IMG_13490.JPG

ママ シカさんにキック どんっ(衝撃) されるよ〜〜 あせあせ(飛び散る汗)
        やめなさぁ〜〜〜いぃ
exclamation×2 顔(え〜ん)


かわいい 気を取り直して・・・
芝生の上をお散歩 犬(足) したり、
 IMG_13590.JPG

 IMG_13620.JPG            

ベンチで カメラ を撮ったり etc・・・ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

   るんるんるんるんるんるん こんな写真も撮ったよ〜 るんるんるんるんるんるん
              下
   IMG_13741.JPG     
   IMG_13661.JPG
   IMG_13601.JPG     
   IMG_13721.JPG

そらちゃん、今日も楽しかったね〜〜 わーい(嬉しい顔) × 犬(笑) 揺れるハート揺れるハート

  

かわいいかわいいかわいい これは おまけ かわいいかわいいかわいい
 IMG_13421.JPG 右 IMG_13061.JPG

車酔い 犬(泣) しちゃう ショコラちゃんは今日もお留守番 犬(泣)
ママが公園で思ったことは・・・
 ショコラちゃんとシカさんなんか似てる・・・exclamation&question


ニックネーム そらのママ at 21:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

i_koi1_w.gif 端午の節句

生まれて2回目の 『端午の節句』 るんるんるんるん
少し早いけど、そらちゃん用 かわいい 鯉のぼり かわいい を出しました わーい(嬉しい顔)
ひらめき 男の子なのに キティーちゃん + めっちゃ小っちゃい わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
                  下
     IMG_1287.JPG

  かわいい まず1枚 パシャリカメラぴかぴか(新しい) あはったらーっ(汗) ちょっと逆光わーい(嬉しい顔)

IMG_128911.JPG

  かわいい お顔に近づけてみると ひらめき  ちょっと警戒中・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_128811.JPG

  かわいい だんだん慣れてくると ひらめき  クンクン。これ何だぁ〜 ??

IMG_129511.JPG

  かわいい  最後には キティーちゃん を頭から 『ガブッ どんっ(衝撃)わーい(嬉しい顔)

IMG_129811.JPG

ひらめき 『 ガジガジ 』 犬(笑) 何でも味見から始まる そらちゃんでした。 




    かわいい  最後に1枚 そらちゃん と 鯉のぼり わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
      
      IMG_129211.JPG

    カメラ を向けるとお決まりの ぴかぴか(新しい) ポーズ ぴかぴか(新しい)
           とってくれる そらちゃんでありました。。。顔(メロメロ)揺れるハート
ニックネーム そらのママ at 14:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

a_up2.gif 大・大・大・大爆睡 犬(笑) 眠い(睡眠)

ずっと 雨 続きで 犬(足) お散歩 犬(足) に行けなかった 犬(泣) 達。。。
昨日の夜 三日月 数日ぶりにパパと私と2わん 犬(笑) × 犬(笑)
るんるんるんるん お散歩へ行きました わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
たくさん歩いて 犬(足) たくさん走ってダッシュ(走り出すさま)
わん達もお家では ヘトヘト たらーっ(汗)になってました〜顔(笑)

さっそくパパと 犬(笑) は  夜 お休みモード 眠い(睡眠)
                   下
                   下
IMG_12531.JPG
                   下
                   下
IMG_12551.JPG

    顔(汗) いつになく ダイナミックー(長音記号1)  犬(笑) 大爆睡 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
      そんな寝方して体痛くないのかなぁ ??
      気持ち良さそう 揺れるハート だけど
               大丈夫・・・ そらたん・・・ ??
      久々のお散歩で嬉しくてはしゃぎ過ぎたかな 顔(イヒヒ) 
            
 
 

  
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
   左 おまけ かわいい
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ショコラは半目 目
                          お休み中 わーい(嬉しい顔)
ニックネーム そらのママ at 00:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

んっ? ショコラ〜がく〜(落胆した顔)

先週の土曜日のことですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつも騒がしい ショコラ が変に大人しいのです・・・。
おっかしいなぁ・・・?? と思って見てみるとexclamation×2

なっなんとどんっ(衝撃)  TV TV ラックの1番下の段に入っちゃってましたふらふらたらーっ(汗)
                下
                下
                下
IMG_10861.JPG

なんで・・・?  なんでそんなところにいるのぉ〜〜??

ってゆうか、よくそんな高さ30cmもないような所に入れたね顔(汗)

ママも そんな変わった行動に面白くて顔(イヒヒ)
           ついカメラのシャッターきっちゃったよ
カメラぴかぴか(新しい) あははっわーい(嬉しい顔)

もう〜 器用なのか・・・ あっぽちゃんなんだか・・・ わかんないよぉぉぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)

「出ておいで〜」って言っても出てこないし〜顔(汗)  気に入った揺れるハート のかなぁ〜。

いつもお決まりの むかっ(怒り) イタズラ むかっ(怒り) は何もしてなかったのだけど

チョット意地悪をして 顔(ペロッ) ショコラの嫌いな舌打ちを チッむかっ(怒り)としちゃった顔(笑)

     するとひらめき 怒られたと思ったショコラたん・・・犬(泣)
        いつもの お情け顔で〜〜すっわーい(嬉しい顔)
                 下
IMG_10881.JPG

かわいい お家に来た時から少し変わり者(犬)だったショコラちゃん揺れるハート
     この変わり者(犬)どこまで進化するのか楽しみだわ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム そらのママ at 00:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お花見 桜 に行ってきました わーい(嬉しい顔)

今日は朝から鶴見緑地へ お花見 桜 へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
お花と一緒に写真を撮ったりカメラぴかぴか(新しい) 遊んだり野球
まったりとした1日でしたわーい(嬉しい顔)
IMG_11131.JPG IMG_11281.JPG         IMG_11761.JPG

IMG_12361.JPG ボールであそんでまグッド(上向き矢印)犬(笑)IMG_12401.JPG 嬉しくて走り回ってまグッド(上向き矢印)犬(笑)


IMG_11931.JPG IMG_11901.JPG

IMG_11911.JPG

かわいい 色んなお花さんが咲いてたよ〜〜かわいい続きを読む
ニックネーム そらのママ at 00:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

桜桜 犬(笑) ワンッ!!

昨日は、みんなで 夜桜 三日月桜 を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
昨日は寒かった 台風 にもかかわらずBBQダッシュ(走り出すさま) をやってる人がたくさんでした〜〜わーい(嬉しい顔)
   予想どおり、犬(笑) 達は よりお肉に ぴかぴか(新しい)ガン見目ぴかぴか(新しい)

犬(笑) 達が 『イイにおいぃ〜揺れるハートってなってる間に
私は
パシャリぴかぴか(新しい) パシャリぴかぴか(新しい)カメラ

060406289.bmp

そらた〜ん、ショコラた〜ん。 そろそろお写真撮るよ〜わーい(嬉しい顔)カメラ

まずは、そらたんから ぴかぴか(新しい)パシャリ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
もうexclamation×2むかっ(怒り)  やっぱり 揺れるハート お肉 揺れるハート が気になるようで
目線も目 気持ちも どこかへ行っちゃってま〜す
もうやだ〜(悲しい顔)
お家でちゃんと ご飯エサ 食べて来たやんかーーちっ(怒った顔) プンッパンチ  

IMG_102277.JPG

次は、ショコラね〜わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)パシャリ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ってオイオイどんっ(衝撃)  ショコラもかぁ・・・ちっ(怒った顔) フンッパンチ
どうやら ハートたち(複数ハート) 色気 ハートたち(複数ハート) より エサ 食い気 エサ だそうでもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_102378.JPG

   最後に1枚 犬(笑) 2わんで撮ろうね〜わーい(嬉しい顔)

      で、コレ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
              下
06040628964.bmp

2人揃って それですかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)   トホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

パパも一生懸命 カメラ 目線にさせようとするのだけど全〜然 効き目なしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ、 三日月桜 夜桜 綺麗かったし 揺れるハート
             それでいいですよ〜〜〜顔(笑)

ニックネーム そらのママ at 16:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

かわいい ぼくの部屋着 かわいい

ぼくは最近、抜け毛がすごいからってママがぼくの部屋着を作ってくれたよるんるん
しかもママが着てたTシャツで・・・たらーっ(汗)  それってどうなの? ママ・・・犬(泣)
リサイクル ?   おさがり ?   それともいつもの ドケチ ?
まぁ、どれにしてもとりあえず ぼくは着てみたよ犬(笑)

ぴかぴか(新しい) どお?? 似合う?? ぴかぴか(新しい)
IMG_0989.JPG 
                 下
           横から見るとこんな感じ犬(笑)
IMG_0991.JPG
                 下
            背中はこんな感じ犬(笑)
      すごい頭のお兄さんが 演劇 吹いてるの犬(笑)
   IMG_0994.JPG


 ママはぼく達の抜け毛で毎日お掃除が大変なんだって犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
 ぼくがこの服着てたら少しはママのお掃除に役に立つかなぁ??

                                
ニックネーム そらのママ at 16:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ラッキーな日 わーい(嬉しい顔)

7596.bmp
満開になった 桜 桜 でするんるんるんるん

今日は ラッキーDayGood なのかも・・・わーい(嬉しい顔)
良いお天気で暖かいのに公園に誰もいないClap   パチパチ〜ぴかぴか(新しい)
こんな良い日に貸切なんてやっぱりツイテルかもわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
桜の木の下のベンチに座ってちょっとだけ かわいいお花見〜〜 かわいい 顔(メロメロ)

最近ちょっとお疲れぎみだった私にはいい気分転換になった〜〜揺れるハート

まったりくつろいでいるとご近所さんの子供達が遊びにやってきましたるんるん
そらもよく知っているお姉ちゃんで ちゃっかり仲間入り犬(笑)ぴかぴか(新しい)
「お姉たん、滑り台で遊ぼうよ〜犬(笑)と言わんばかりに
リードで引っ張られてることも忘れて滑り台に一直進ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
るんるんるんるんるんるん たっくさん遊んでもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔) るんるんるんるんるんるん 
              下
IMG_0910.JPG 次項有 IMG_0907.JPG
IMG_0902.JPG 次項有 IMG_0912.JPG

おかげでママは わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 楽ちん×楽ちん わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そらはお姉ちゃんに抱っこしてもらって桜を見せてもらったり、
一緒に砂場で遊んだり楽しそうでした
犬(笑)犬(笑) ワンワンぴかぴか(新しい)

たくさん遊んでもらって大満足した そらたんは
お家に帰った途端に
三日月三日月 おやすみモード眠い(睡眠)眠い(睡眠)
             下
IMG_0934.JPG

かわいい そらたん、たくさん遊んでもらって良かったね〜わーい(嬉しい顔)
     ご近所のお姉ちゃん、たくさん遊んでやってくれて るんるんるんるん ありがとう るんるんるんるんわーい(嬉しい顔) 
ニックネーム そらのママ at 00:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

なんで・・・?!犬(泣)

ショコラでちゅexclamation×2

今日は、あたちが日記?(不満!!)を書き書きしまちゅっ犬(怒)

下の様子を見てexclamation×2 パパとママはケーキを食べるレストラン からって
あたちはママお手製のクルーに閉じ込められちゃったの・・・
犬(泣)

しかも!! あたちだけexclamation×2むかっ(怒り)

なんでexclamation&question なんでおにいたんは入らなくていいの?

パパとママが言うには・・・ あたちは食べ物を見ると目目の色変えて
悪い事ばっかり何するかわからないから
たらーっ(汗) なんだってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それにしてもひど過ぎるでしょ・・・ 犬(泣) 下       
IMG_0845.jpg

あたちだってそっちに行きたいのに・・・
もう、スネちゃうからexclamation×2どんっ(衝撃)  プンプン犬(怒) もういいよexclamation×2
下
IMG_0841.jpg
ふんっダッシュ(走り出すさま) おにいたんだけそっち行けて嫌な感じ犬(怒)爆弾
あっ、そうだっひらめき こうなったらいつもの「クンクン犬(泣)攻撃しちゃおっかなぁexclamation×2
でも・・・ それしちゃうと怒られちゃうしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  もう寝ちゃおぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)




そして 20分後・・・ 下
IMG_0881.JPG
うぅぅ〜ん。 やっと出ちてもらえた犬(笑)黒ハート
やっぱりこうでなくっちゃるんるんるんるん ねぇ〜〜黒ハート

出ちてもらえると ぴかぴか(新しい) 大満足 ぴかぴか(新しい) なあたちでちた。。。
ニックネーム そらのママ at 23:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする