78_1.gif 77_1.gif                                   わんわんDachs☆diary☆はリンクフリーです わーい(嬉しい顔)                                                                                                                                                           ご自由にお持ち帰りくださいるんるんるんるん                               ((BBSに一言残してもらえると嬉しいです わーい(嬉しい顔) ))

2006年06月06日

*** お知らせ ***

    かわいい お友達のみなさんへ かわいい

 みなさんいつも私のブログへ遊びにきてくれてありがとう。

 急なことなのですが、体調不良のため少しの間ブログを

 お休みすることにしました。
 
 体調が回復したらまたブログを再開するので

 その時は、また遊びに来てやってください。

 本当はお友達になっていただけたみなさまのところへ行き
 
 お知らせしなくてはいけないのですがお許し下さい。

 体調の良い時は、みなさんのブログへ遊びに行かせていただき

 ます。

 

                     そらのママ。


   IMG_09550.JPG



ニックネーム そらのママ at 15:20| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

蜻蛉池公園。

昨日の大阪はとっても過ごしやすい1日でした〜 わーい(嬉しい顔)
パパも土曜日と昨日と久々の2連休 無料 だったので
土曜日に続き・・・
昨日もショコラちゃんの車酔い 犬(泣) 克服 exclamation×2 のため遠出 車(セダン)

昨日行った所は、お題の通り・・・
『 蜻蛉池 (とんぼいけ)公園 』 わーい(嬉しい顔)
初めて行ったのだけど、めちゃ2広くて、綺麗な公園でした ぴかぴか(新しい)

かわいい 池の前で記念撮影〜 カメラ 犬(笑)犬(笑)
            下
IMG_09500.jpg
あはは たらーっ(汗) バックの池はかなり汚かった わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

でも、ココでパパさんが巨大スッポン カメ を発見 exclamation×2
パパは、「 おぉぉ〜 ひらめき 」って感動 ? してたけど
私は苦手 あせあせ(飛び散る汗) なのでサッサと退散しました わーい(嬉しい顔)

かわいい 気を取り直して綺麗なお花をバックに カメラ パシャリ わーい(嬉しい顔)
            下
IMG_09550.JPG
Good Good スマイル〜 犬(笑) 犬(笑)
自然体の笑顔が写せて カメラ ママ、感動〜 顔(笑)

たっくさん歩いて 犬(足) 足
喉も渇いたのでシートを広げて木の下で休憩 るんるんるんるん
            下
IMG_09690.JPG
            下
IMG_09660.JPG
かわいい パパとママが飲み終えたジュースの残りの氷を
  いただこうと2ワンコさん必死 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) でごさいます 顔(イヒヒ)

かわいい 優雅に泳がれていたので撮ってみました わーい(嬉しい顔)
             下
     IMG_09580.JPG
   この時、2ワンVS 小鳥
   目 に火花 むかっ(怒り) が散っておられました わーい(嬉しい顔)

かわいい 犬(笑) 連れの人達と挨拶を交わしながら芝生広場へ るんるん
              下
IMG_09860.JPG
              下
IMG_09940.JPG
              下 
IMG_09900.JPG
かわいい たっくさん走り回って 犬(笑)
  いつも自由気ままなショコラも昨日は、
  そらと一緒に走ったり、野球 で一緒に遊んだり ムード  
  仲睦ましい 揺れるハート 光景がたくさん見られました 顔(メロメロ)
下
下
下
公園の帰り、めっきり私達のお気に入り 揺れるハート になった
ペットランドミクニのカフェ 喫茶店 に昨日も行っちゃいました 顔(笑)続きを読む
ニックネーム そらのママ at 13:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

海ふれ&アースコート

今日もとっても良いお天気 晴れ で、
パパも久々に土曜日がお休みだったので
海ふれ 』 と 『 アースコートカフェ 』 に行ってきました わーい(嬉しい顔) 車(セダン)

はじめに 『 海ふれ 』 へ行ってランに行くと貸し切り状態で
誰も居ませんでした〜 わーい(嬉しい顔)
(( これも暑さ 晴れ のせいかな ? ))

そらくん、ボールを拾って持ってくる練習をしてま〜す わーい(嬉しい顔)
             下
IMG_08350.JPG
かわいい ちなみに、ちゃんと持ってきてくれたよ わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)

仲良く並んで走ってま〜す わーい(嬉しい顔)
             下
IMG_08450.JPG

最後にはやっぱり自由奔放 るんるん ショコラちゃん 犬(笑)
             下
IMG_08590.JPG
かわいい 一人であっちウロウロこっちウロウロしてたよ わーい(嬉しい顔)

ランに入る前お友達 揺れるハート になった ミルキーくん です 犬(笑)
             下
IMG_08830.jpg
かわいい 可愛いでしょ 顔(メロメロ) 生後7ヶ月の男の子で〜す わーい(嬉しい顔)

そして、そらくんお決まりの exclamation×2 チュ〜 揺れるハート 犬(笑)
             下
IMG_08460.JPG
かわいい ミルキーくん、一緒に遊べて楽しかったね わーい(嬉しい顔)
  またどこかで会えるといいね〜 るんるんるんるん

ランでたっくさん遊んで、ミルキーくんともサヨナラ Hello して
カフェ 喫茶店 へ レッツゴ〜〜〜 わーい(嬉しい顔) 車(セダン)
((暑さ 晴れ にも限界でした・・・ 顔(え〜ん) ))
下
下
下続きを読む
ニックネーム そらのママ at 21:45| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

巽東公園 虹

今日は愛車のチャリンコで 左 っていつもやん exclamation×2 顔(笑)
2ワンと公園へ出かけてきました わーい(嬉しい顔)
IMG_07360.JPG

が・・・ 今日はかんなり暑かったーーーー 顔(え〜ん) 晴れ

公園を半周したくらいでワン達も 犬(泣) バテてしまって あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
木の下の影でチョット ?  いや・・・ だいぶ 休憩しました 顔(イヒヒ)

この子達もだいぶ暑そうねぇ。。。 顔(え〜ん)
でも笑ってるようにも見えるこのお顔 顔(メロメロ)
          下
IMG_07390.JPG

そらはお水を飲んでいても カメラ を向けられると
いつでも 『 ハイ、ポ〜ズ 』 ってお目めは カメラ 目線 わーい(嬉しい顔)
IMG_07410.JPG
いつもママに協力してくれてありがとう 顔(笑) そらちゃん 揺れるハート

元気も回復してきたので移動〜 犬(足) わーい(嬉しい顔)
湧き出る噴水のお水に バースデー 興味深々です わーい(嬉しい顔)
         下
IMG_07450.JPG
もうすぐバァァ〜っとお水が出てくるよ〜 exclamation×2 って
そらに言ってた瞬間 exclamation×2  事件は起きました exclamation×2exclamation×2
下
下
下続きを読む
ニックネーム そらのママ at 16:08| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする