78_1.gif 77_1.gif                                   わんわんDachs☆diary☆はリンクフリーです わーい(嬉しい顔)                                                                                                                                                           ご自由にお持ち帰りくださいるんるんるんるん                               ((BBSに一言残してもらえると嬉しいです わーい(嬉しい顔) ))

2006年09月25日

ご無沙汰してましたヾ(;´▽`A``

皆さんご無沙汰でぇ〜す あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ココ1ヵ月ほど
まったく更新もせず9月も終わろうとしてます・・・ 顔(笑)

更新していない間色々と書きたい事はあったのだけど
忙しくてUP メモ する時間もなく・・・ 顔(え〜ん)

てなわけで9月最後のお休みは
大阪の人ならご存知 exclamation&question 海ふれへ遊びに行ってきました 犬(笑)

IMG_29860.JPG

IMG_29650.JPG
そらもショコラも久々のお散歩犬(足) で大喜びでした〜 犬(笑)犬(笑)
走る ダッシュ(走り出すさま) 走る ダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)

IMG_29920.JPG
パパと一緒に 「ヨ〜イドン!!」 もしました〜 わーい(嬉しい顔)

最近はめっきり涼しくなって今日も過ごしやすかったので
海ふれもたくさんの 犬(笑) 連れさんが来てました〜 わーい(嬉しい顔)


そして悲しいことに・・・
ショコラしゃん、またもや車酔い 犬(泣) 再発いたしましたバッド(下向き矢印)
と、言いますか
過去〜今をトータル的に考えると
ショコラ的にどうやら問題は 「ママ」 こと私にあるようで・・・
車(セダン) に乗っている間、私がショコラの相手をしなかったり
車内で悪い事をして叱ると瞬間に吐ける 犬(泣) ということが
わかりました もうやだ〜(悲しい顔)
なので今日からショコラにミドルネームを提供ってことで
                下
     ぴかぴか(新しい) 嫌がらせの女王 ぴかぴか(新しい) に決定です exclamation×2 顔(え〜ん)

そしても一つ私くしことながら
22日に24回目のお誕生日を迎えました わーい(嬉しい顔)
(嬉しいような・・・ 悲しいような・・・)
下 かわいい パパが プレゼント に買ってきてくれたケーキかわいい
IMG_29000.JPG

肌のおとろえや体力の低下が目に見えて解る今日この頃 もうやだ〜(悲しい顔)
お肌もピチピチしてた10代が懐かしいですぅ〜 ふらふら

ニックネーム そらのママ at 00:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする