78_1.gif 77_1.gif                                   わんわんDachs☆diary☆はリンクフリーです わーい(嬉しい顔)                                                                                                                                                           ご自由にお持ち帰りくださいるんるんるんるん                               ((BBSに一言残してもらえると嬉しいです わーい(嬉しい顔) ))

2006年10月31日

緑地公園で・・・♪

今日も朝からとってもいいお天気晴れ になりました〜わーい(嬉しい顔)
パパを仕事へ送り出してHello 家事も済ませてから
犬(笑)犬(笑) しゃんへお弁当ちっくに野菜と果物を詰めて
               下
IMG_0503.JPG
自転車で片道20分の緑地公園へ遊びに行きました〜わーい(嬉しい顔)

いつものmyスタイル前カゴにそら、後ろカゴにショコラ 犬(笑)犬(笑)
道中、かなりぴかぴか(新しい)注目の的ぴかぴか(新しい)でしたわ〜わーい(嬉しい顔)

公園に着くと真っ先に行ったのがかわいいお花の広場かわいい
               下
IMG_05060.JPG
もっとカメラ 撮りたかったけどお昼の時間とかぶったこともあって
すごい人・人・人exclamation×2 なので カメラ1枚のみ〜たらーっ(汗)

少し散歩犬(足) してから日陰のある 四葉 畑にシートを敷いて
お腹も空いてきたのでお昼ご飯で〜すわーい(嬉しい顔)
               下
IMG_05210.JPG
               
※注意※
大通り沿いにある緑地なので車の雑音などかなり聞こえます。
スピーカーの音量にご注意くださいexclamation×2

               下
      

美味しそうに食べてくれたけど、食べ方にも性格が出てますぅ。

犬(笑) そらは1つずつ丁寧にウマウマ〜るんるん
犬(笑) ショコラはあっちポロポロこっちボロボロあせあせ(飛び散る汗)

食後のひと時は・・・
ショコラの目にはまたもや草四葉
IMG_05230.JPG
           下
IMG_05290.JPG
あぁぁ・・・
やっぱり食べたー。 さっきご飯食べたばっかりや〜んもうやだ〜(悲しい顔)

そらたんの目線の先には・・・
ハトさんの行列小鳥小鳥小鳥
          下
IMG_05320.JPG
今にも食い付いて行きそうにお目めギラギラぴかぴか(新しい)でした顔(笑)

胃の中も落ち着いて
午後からは広〜い緑地内をグル2とお散歩わーい(嬉しい顔)

     こちらも音量にご注意ください。
             下
     

ママ、鳥さんの鳴き声を聞きながら
左手首に 犬(笑)犬(笑) のリード、そしてその手にカメラ
右手1つでチャリンコ押して〜動画頑張りました〜顔(笑)

帰る間際、ちょっとだけちびっ子の遊具で遊びましたるんるん
IMG_05470.JPG
                下
IMG_05500.JPG
あひるさんの形なのかな?
少し動かしたら 犬(笑)犬(笑) しゃんかなりビビっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなのにも登ったよ〜 犬(笑)犬(笑)
           下
IMG_05510.JPG
               下
     IMG_0552.JPG
これはピンク色のバッタさんかな?? たぶん・・・

そして 犬(笑)犬(笑) とママはお家家 へと帰ってゆきました。





ニックネーム そらのママ at 17:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

お土産♪

昨日の日曜日も入れて
3週連続でお留守番だった 犬(泣)犬(泣) しゃん。
可愛そうなのでお土産プレゼント を買って帰りました〜わーい(嬉しい顔)

  かわいい1¥200のおやつバイキングるんるん
   IMG_0.jpg
  かわいい紅さつまいものショートケーキるんるん
   IMG_0451033.jpg
もちろんケーキはご飯エサ を食べてから〜わーい(嬉しい顔)
ケーキは 犬(笑)犬(笑) で半分コづつるんるんるんるん

が・・・
ご飯エサ をひと口も食べなかったショコラ・・・
残念やけどケーキはお預けとなりました〜 犬(泣)
              上
実はコレ厳しいようだけど我が家の決まりごとなんです顔(汗)

※ご飯を食べなかったりお残ししたらおやつもガムも抜き。

てなわけで、そらくん丸々1ゲッチュ〜 犬(笑)ぴかぴか(新しい)

かわいい「マテ」の命令で必死あせあせ(飛び散る汗) に待っているところ〜顔(笑)
IMG_0458258741.jpg

かわいいそら流「ちょうだいちょうだい」わーい(嬉しい顔)
IMG_0454654123.jpg
お手てを離して出来るように練習頑張ってるけど
どうしても無理なようで〜顔(笑)

ぴかぴか(新しい) それでは食べているところを見てやって下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
               下
     

               下
     

かわいいムシャムシャ、ぺチャぺチャすごい音でごめんなさーいもうやだ〜(悲しい顔)
  DVDCD の音もかなりの音量で入り込んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

あぁ〜、ほんとに素晴らしい食いっぷりだわ〜顔(笑)
IMG_0462489231.jpg

丁寧にお皿までペロペロしてま〜すわーい(嬉しい顔)
IMG_04660256.jpg

仕上げは
お鼻に付いたクリームを拭いてもらって良いお顔〜 犬(笑)
IMG_04731587630.jpg
かわいい大満足 揺れるハート のそらでしたわーい(嬉しい顔)

そして・・・

下 の写真にも誰かさんのお鼻が写ってますぅ〜顔(汗)
IMG_0476346520.jpg
犯人はもっちろん 「そらさん 犬(笑)
しかもちゃっかりペロンと味見されてますぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そらには内緒で食べようと思ってたモロゾフさんの
ハロウィン限定のかぼちゃプリンわーい(嬉しい顔)
記念に写真撮ってる間にちゃっかり来たらしい・・・顔(笑)

そらもママに似て芸術より食欲の秋紅葉 だわ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム そらのママ at 12:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

イヌゴエ。

今日はお題のとおり「イヌゴエ」 わーい(嬉しい顔)
もうずいぶん前にDVD CD が販売・レンタルされてるのですが
見たことのある方いらっしゃいますか??

私は数ヶ月前、レンタルショップに行って
「何か動物ものが見たいな〜」と思って手にとったのが
この「イヌゴエ」でしたわーい(嬉しい顔)
話の内容は、
題名のとおり犬の声が人間に聞こえるという物語わーい(嬉しい顔)

そして今月からこの「イヌゴエ」がドラマとなって
7時から放送されているのだけどこれがまたおもしろいわーい(嬉しい顔) るんるん

まだ見てないとゆう方、一度見てみてください exclamation×2

犬は飼えないけどワンちゃん大好き 揺れるハート な人、
お家でワンちゃんを飼われている人 揺れるハート
きっとハマると思いますexclamation×2 わーい(嬉しい顔)

そして私はこのドラマを見るたびにこう思うのです。
            下
    かわいいもしこの子達の声が聞けたら・・・
    かわいいこの子達の声を聞いてみたい・・・ と。
IMG_03170.JPG

IMG_03570.JPG

現実にはあり得ないことだけど
一度でいいから声を(気持ちを)聞いてみたい顔(笑)

私が辛い時、いつも慰めて癒してくれるこの子達 犬(笑)犬(笑)
もしこの子達の声が聞けて、もしその時この子達が辛いなら
今度は私がこの子達を抱きしめてあげたい黒ハート
IMG_03270.JPG

この「イヌゴエ」を見て今までの何倍も何十倍も何百倍も
この気持ちが強くなった私。
完璧にハマってしまいました顔(笑)
そして
家の子だけでなく周りの子に対する気持ちも
今までよりもっともっと強くなりました黒ハート

「イヌゴエ」さん、ほんとにありがとうるんるんるんるんるんるん
ニックネーム そらのママ at 16:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ウォーキング 顔(笑)

最近、健康のためダイエットのため犬(笑)犬(笑) しゃん連れて
お散歩犬(足) がてら1時間のウォーキングを始めました〜顔(笑)
IMG_02980.JPG

ずっと変わらず同じだった体重が気付けば3`増・・・顔(汗)

(;゜○゜)ギョエェー!! |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジでー!!

こりゃ本腰入れて頑張らなあかんわ〜ふらふら
目指せexclamation×2 マイナス3`ぴかぴか(新しい)

自分の歩き方に気を付けながらウォーキングるんるんるんるん

でもちゃ〜んと
犬(笑)犬(笑) しゃんへのサービス 揺れるハート も忘れてませんよ〜わーい(嬉しい顔)
途中、公園に寄ってつかの間の休息タイムわーい(嬉しい顔)
             下
IMG_02880.JPG
ココの公園、夜になると若い男の子が集まってスケートボードの
練習をしたり自転車を使って技を競うやつの練習をしてたりと
案外騒がしい公園なのです顔(笑)
犬(笑)犬(笑) しゃんも休憩しながらその様子を伺っておりましたわーい(嬉しい顔)

休憩が終わると今度はお家家 に向かってウォーキング〜るんるん

お家家 に着いて疲れ果てた 犬(泣)犬(泣) しゃんは・・・
             下
             下
             下
IMG_03.jpg

IMG_.jpg

あとは朝まで寝るだけ〜眠い(睡眠)
スヤスヤ寝息をたてて寝てました〜わーい(嬉しい顔)

かわいい明日もママのウォーキングに付き合ってね〜 揺れるハート
   そらたんショコラたん宜しくでしゅよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム そらのママ at 00:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

にゃんじゃらし〜☆

夏の終わり頃に買った「にゃんじゃらし〜」猫(笑)
久しぶりにオモチャ箱から登場でぇ〜すexclamation×2 わーい(嬉しい顔)
IMG_026201.JPG

床にペッタン出来るように吸盤が付いてて
そらを大興奮 犬(笑) させたぴかぴか(新しい)にゃんじゃらし〜ぴかぴか(新しい)

ビビリあせあせ(飛び散る汗) のショコラは今回も腰が引き気味にクンクン 犬(笑)
              下
IMG_02560.JPG

これを買った頃は怖くて一歩も近寄れなかったショコラたん 犬(泣)
今回もビビリあせあせ(飛び散る汗) ながらではあったけど
そらと一緒にガウガウ 犬(怒) できた〜わーい(嬉しい顔)
              下
IMG_02560.JPG

数分後・・・

吸盤は取れ〜あせあせ(飛び散る汗) てっぺんのお人形さんも取れ〜あせあせ(飛び散る汗)
最後は棒1本に〜顔(イヒヒ)

危ないのでゴミ箱行きになりました・・・顔(笑)

           下
           下
           下

夏に撮った動画でするんるん お手て犬(足) に注目〜わーい(嬉しい顔)
     しっかりじゃれてま〜す顔(笑)
     

にゃん 猫(笑) のおもちゃって意外に楽しいかもexclamation×2 顔(イヒヒ)     
ニックネーム そらのママ at 10:15| Comment(0) | ☆☆動画☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

2わんの違い(≧∇≦)

昨日の夜 パパさん日曜大工を頑張るために何やらゴソゴソあせあせ(飛び散る汗)
スケール使って長さ測ったり図面書いたり〜メモ
さすが元大工さんexclamation×2 わーい(嬉しい顔)

犬(笑)犬(笑) しゃんも様子が気になるようるんるん
かわりばんこで見てました〜わーい(嬉しい顔)
下 そら: 「パパ、何書いてるん?
IMG_02500.JPG

下 ショコラ: 「何やってるでしゅかぁ〜?
IMG_02510.JPG
ココまではそらもショコラも似たりよったりわーい(嬉しい顔)
だけど、そらは 下 のような事は絶対にしないわーい(嬉しい顔)

違いココ ふらふら
      下
ショコラしゃんの場合、
人の顔色を伺いながら〜
「あたち、今からテーブルの上に登るでちゅ 犬(笑)
「怒らないでくだちゃいね・・・」と言わんばかりの表情。
            下
IMG_02520.JPG

そしてテーブルに上がった瞬間exclamation×2

ママの

コラ〜むかっ(怒り)exclamation×2exclamation×2 の一喝 ちっ(怒った顔)

降りように降りられずココから落ちました・・・犬(泣)
             下
IMG_0253.JPG
なんておバカちゃんでしょう顔(汗)

   *** ママのつぶやき ***
ショコラちゃん・・・
そら兄ちゃんみたいにやって良い事・悪い事、
行ってもいい所・いけない所を早くマスターしてくださいたらーっ(汗)
   
   **************
そもそも教えても覚える気無さそうやし無理か〜顔(笑)

ツーショットお写真カメラ
バッチリぴかぴか(新しい)カメラ目線ぴかぴか(新しい)のそら兄と
怒られてママを見れないショコラでしたわーい(嬉しい顔)
IMG_02720.JPG

ニックネーム そらのママ at 12:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

家電屋さん&景品

昨日の我が家、 犬(笑)犬(笑) しゃんにはお留守番をしてもらって 犬(泣)
パパと2人で1日中、家電屋さん巡りをしてきましたわーい(嬉しい顔)

目的は・・・
今や当たり前exclamation&question
液晶もしくはプラズマTVをゲットするためわーい(嬉しい顔)

2011年にはアナログ放送が見られなくなっちゃうし、
なんせ先月、我が家のTVちゃん・・・ ブッつぶれたのですたらーっ(汗)
まぁ、十数年使ってた年期の入ったTVちゃん TV
壊れるのも無理ないね・・・顔(汗)
昨日までテレビデオの小さな画面で頑張ってたけどもう限界・・・

色んなお店行って交渉して
最終的にはいつも行きつけのお店で商談成立〜わーい(嬉しい顔) Clap
37インチの
ぴかぴか(新しい)プラズマTVぴかぴか(新しい)ゲット〜Good
商品は明日届くなり〜るんるんるんるんるんるん ウキウキ 揺れるハート

TVを購入したおかげで
数万円分の現金¥ポイントもゲッチュ〜Good
そのポイントで
新にテレビ台と、下の複合機も買っちゃいました顔(笑)
IMG_0234.JPG
すっごく良心的で良い人だった店員さんは
この2つも値引きサービスしてくれたよ〜顔(笑)
昨日の店員さんよ、感謝するよ〜もうやだ〜(悲しい顔) アリガト

下 はお買い物してもらえた景品わーい(嬉しい顔)
25.JPG
かわいいプ〜さんのひざ掛け

IMG_0228.JPG
かわいい焼き物のグラス

IMG_0227.JPG
かわいい阪神タイガース目覚まし時計
  もっちろん音は「六甲おろし」わーい(嬉しい顔)
  虎キチ夫婦の私達にはもう感激〜顔(笑)
  もちろん今日の朝はこの目覚ましでお目覚めでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム そらのママ at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

久しぶり〜☆

一昨日の夜夜 風邪で寝込んだパパさんも
すっかり良くなって翌日から会社へとご出勤車(セダン) されました〜わーい(嬉しい顔)

かわいい皆さんご心配おかけしましたもうやだ〜(悲しい顔) & ありがとうexclamation×2

昨日は朝からお家の空気の入れ替えとお掃除・洗濯を済まして
久々にいつも行ってた公園へお散歩犬(足) に出かけましたわーい(嬉しい顔)
そらが下痢Pフン になって以降足が遠のいていた公園・・・顔(汗)
昨日は前回の事をふまえてまだ皆の集まらない時間帯(お昼前)
に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

久々の公園とあって 犬(笑)犬(笑) しゃんウキウキ犬(足) でした〜わーい(嬉しい顔)
              下  
IMG_02140.JPG

公園内を2〜3周してちょっと休憩かわいい

犬(笑)犬(笑) しゃんの目線目 の先には
ハトさんが数羽 小鳥小鳥 一列で歩いておられます顔(イヒヒ)
お目め目 がすっごく獲物を狙ってるぴかぴか(新しい) 感じぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
              下
IMG_02160.JPG

そーこうしてると私と同い年くらいの数人のママさん達が
ちびっこを連れて登場exclamation×2

ママさん達: 「うちにもダックス犬(笑) が居てるねんわーい(嬉しい顔)

ちびっこ: 「あんわん、あんわん」左 ワンワン 犬(笑) ですわーい(嬉しい顔)

歳も近いとあって話も弾んでちびっこ達は 犬(笑)犬(笑) に夢中〜るんるん
写真カメラ 撮りたかったけど
てんやわんやでそれどころちゃうかった〜顔(笑)

ママさんとちびっことバイバイHello して後・・・
興奮が最高潮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) に達した そら〜 犬(笑)
お外なのに恥じることなくショコラしゃんに・・・顔(汗)
             下
IMG_02180.JPG
ママ: 「そらたん、お外ではそれやめましょう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直してexclamation×2 カメラ×2 カメラわーい(嬉しい顔)

お昼12時を知らせる公園のアナウンスカラオケ と共に
気持ち良い風るんるん キンモクセイの良い香り〜かわいい
犬(笑)犬(笑) しゃんもとってもイイお顔をしてくれました〜わーい(嬉しい顔)
IMG_02220.JPG

IMG_02210.JPG

かわいい おしまい かわいい
ニックネーム そらのママ at 09:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

風邪ひきさん∵ゞ(>д<)

今日のパパさん、
お仕事を終えてから風邪でダウンしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
寒気ふらふら はするけど食欲はあるって事で
普段通りに夕食を食べてそれから即寝ていただきました〜眠い(睡眠)
でも寝室にTV の無い我が家家 では
今日はパパのワガママを聞いてリビングにお布団を用意顔(笑)
               下
IMG_.jpg

夕食の後片付けをサッサと済ませて
ママしゃんは風邪ひきパパのため愛車の赤いママチャリを
ぶっ飛ばしてダッシュ(走り出すさま) ご近所のスーパーまでレッツゴーexclamation×2
果物やら色々買って大急ぎで帰宅〜顔(汗)
さっそく買ってきたリンゴとはちみつでくず湯を作って
寒気のするパパさんに温まってもらって〜るんるん
するとさっそく効果アリわーい(嬉しい顔)
汗がダラダラ出てきてお着替えタイムなりぃ〜。
mmm0.JPG

IMG_01880.JPG

そらもショコラも知ってか知らずかパパが動くたびに
心配そうに見つめてました犬(泣)

そらはパパの隣に寝たまま。
全然動かず心配そう・・・たらーっ(汗)
いつもと違う雰囲気でわかってるのかな??
IMG_02050.JPG

IMG_02090.JPG

それから数時間してパパの熱も下がり一安心 揺れるハート ホッ。
でもまだ夜中が夜 心配やなぁ〜 ふらふら

・・・って今もデジカメパシャパシャカメラ してる場合ちゃうか〜顔(え〜ん)

パパ〜、ごめんよ〜顔(泣)

ニックネーム そらのママ at 22:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

田舎。

最近めっきりブログのUPメモ がおろそかになっている私・・・ふらふら
またもちょっと前のお話ですが、789日と一家総出で
私の実家へ帰省してきました〜わーい(嬉しい顔) 車(セダン)
そしてショコラは初めての実家で〜す 犬(笑)
IMG_01230.JPG

帰るとすぐ、
男の人が好きなショコラは私の父親の足へレッツゴ〜犬(笑)
ずぅ〜っと腰をフリフリ〜 フリフリ〜顔(汗)
それに呆れたお父さんは、
ショコラを宙に浮かせて遊んでました〜わーい(嬉しい顔)
             下
IMG_00760.JPG

そらも参加して〜
お父さんは逃げてもダッシュ(走り出すさま) ×2付いて行く 犬(笑)犬(笑) しゃま顔(イヒヒ)
そらには抱っこをせがまれ、ショコラには頭を舐められ〜
「勘弁してくれ〜exclamation×2状態のお父さんでしたわーい(嬉しい顔)
             下
IMG_00420.JPG

母とそらわーい(嬉しい顔) 耳の裏をナデてもらって そらもウットリ〜 揺れるハート
             下
IMG_00160.JPG

母とショコラわーい(嬉しい顔) 母にもベッタリ 揺れるハート のショコラでした 犬(笑)        
   下      母の行くとこ行くとこ付いて行っては姿が
   下      見えなくなるとヒュン2鳴いてました〜犬(泣)
IMG_01290.JPG

おばあちゃん&そらとショコラわーい(嬉しい顔)
IMG_01420.JPG
上おばあちゃん 大大大 ダイスキ〜 揺れるハート のそらくん 犬(笑)
ショコラとおばあちゃんを取り合っては 犬(怒) × 犬(怒)むかっ(怒り)
ばあちゃんのお股の間で一列で寝んね眠い(睡眠) してたじょ〜わーい(嬉しい顔)

実家での夜には恒例のおばあちゃんとお寝んねタイム眠い(睡眠)
              下
IMG_01460.JPG
おばあちゃんの 「寝るよ〜!!」 の合図とともに
そらはベッドの上に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私が寝るまでの数時間、おばあちゃんに腕枕してもらって
胸の辺りを優しくトントンされながらお布団も掛けてもらって
寝るそらでありますぅ〜犬(笑)
最終的には仰向けになって時々イビキも・・・わーい(嬉しい顔)

朝は田舎のキレイな空気を吸いながらお散歩して犬(足)
お昼前までお外で遊んでました〜わーい(嬉しい顔)
              下
IMG_01560.JPG

この場所は数年前に亡くなった実家のわんこが居た場所。

大阪の土にはまったく興味すら無いそらなのに
実家の庭の土は掘り掘り頑張っちゃってました〜わーい(嬉しい顔)

      松や紅葉の木にマーキングも・・・もうやだ〜(悲しい顔)
              上
コレは ばあちゃんにバレルと怒られるから内緒なり 顔(笑)

締めくくりはショコラのチュ〜 揺れるハート 写真で〜るんるんるんるん
IMG_01680.JPG

かわいい 2泊3日の旅。
   田舎の朝晩は大阪と違って本当に寒かったあせあせ(飛び散る汗)
   だけど毎日街中で暮らす私達にとって(そらとショコラも)
   良いリフレッシュが出来ました〜わーい(嬉しい顔) 
   再発したショコラの車酔いも今回はまったく無く無事だったし
   みんなで帰省できてほんとに良かったわんるんるん
    

ニックネーム そらのママ at 11:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

手作り。

数日そらママは パソコン に向かわずミシンに向かっておりました 顔(笑)

そして
久々に 犬(笑)犬(笑) しゃんの ブティック Tシャツ を作っちゃいました〜 わーい(嬉しい顔)
                 
ぴかぴか(新しい) じゃん!! ぴかぴか(新しい)     
    下 ・・・ って言うほどでもないねんけどぉたらーっ(汗)
IMG_.jpg

せっかく作ったので〜
我が家のモデル犬、犬(笑)犬(笑) しゃんに着ていただきました〜わーい(嬉しい顔)

No.1 は、厚手のパーカーるんるん
IMG_30490.JPG
かわいい柄は意味もなくアンパンマンとメロンパンナちゃん わーい(嬉しい顔)

No.2 は、この時期にピッタリな秋物シャツ〜るんるんIMG_30520.JPG
かわいいTシャツに中布を付けて生地をシッカリとさせましたわーい(嬉しい顔)

No.3 は、チェック柄のカッターシャツるんるん
IMG_30570.JPG
かわいいツナギの中に着る用に作りました〜わーい(嬉しい顔)

No.4 は、フリース生地のパーカーるんるん
IMG_30590.JPG
かわいい夫婦ムード らしく〜、
  結婚指輪のようにお互いをペッタンしてみましたわーい(嬉しい顔)

  でも・・・
  この発想、少しキモチ悪いexclamation&question

そして最後、NO.5 は、ツナギのスカートるんるん
IMG_30710.JPG
かわいいショコラはツナギを1枚も持っていないので
  私の履かなくなったデニムを使って作ってみました〜わーい(嬉しい顔)
  型紙とかなくて自己流やからけして上手いとは言えないけど・・・
  愛情たっぷり 揺れるハート で作りました 顔(メロメロ)


と、今回はこんな感じです わーい(嬉しい顔)
次は何作ろっかな〜??
編み物にでも挑戦するかな 顔(笑)
ニックネーム そらのママ at 13:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする