78_1.gif 77_1.gif                                   わんわんDachs☆diary☆はリンクフリーです わーい(嬉しい顔)                                                                                                                                                           ご自由にお持ち帰りくださいるんるんるんるん                               ((BBSに一言残してもらえると嬉しいです わーい(嬉しい顔) ))

2006年12月27日

我が家の2006年☆

みなさんこんばんわ〜わーい(嬉しい顔) Hello
年末最大のイベントクリスマス クリスマス クリスマス もあっという間に終わり
2006年も残すとこあと4日になりましたexclamation×2
皆さんは ぴかぴか(新しい)大掃除ぴかぴか(新しい) やってますか〜?
私は少しづつexclamation&question やってま〜す顔(笑) 左 新年に間に合うのか顔(なに〜)

本題に入りまして〜るんるん
本年度のブログは今日で書き納めメモ で〜すわーい(嬉しい顔)
なので我が家家 の今年1年を振り返ってみたいと思いますexclamation×2

我が家家 の2006年の始まりは・・・
ママが通院していた歯医者さん病院 で治療に失敗され
顔がパンパンに腫れ上がって激痛あせあせ(飛び散る汗) から幕開け〜顔(笑)
それでも痛さをこらえて人間用とワン用のおせちは作った〜るんるん

それからは平凡なごくごく普通の生活が始まり〜
桜の季節には 犬(笑)犬(笑) 初めてのお花見も行った〜るんるん
5月、ショコラが1歳を迎えると共に初のヒート 揺れるハート 犬(笑)
そしてMIONさんグラッセさん、我が家でプチオフ会わーい(嬉しい顔)

後・・・ 
ママ・パパに異変が exclamation×2 がく〜(落胆した顔)
そう、それは急に私の体調が悪くなり・・・
それまで共働きだった我が家も私は働けなくなり専業主婦に。
1ヵ月ほどブログもお休みしたもうやだ〜(悲しい顔)  ちなみに今も 上
そして同時期にパパさんは半ひき逃げに合った顔(え〜ん)
怪我も首のむちうちと腰の打撲だけですんだけど冷や汗モノたらーっ(汗)でした顔(え〜ん)

夏は 犬(笑)犬(笑) 初体験の海と川わーい(嬉しい顔)
怖がってたけどそれなりに上手に泳げてたかなるんるん
花火大会花火 も初体験だったわ〜exclamation×2
ショコラは暴れてノイローゼ状態におちいってたっけ〜顔(イヒヒ)
そういえば家 で初のプールもしたるんるん

秋はどうだったかな。
我が家のみんな紅葉 食欲の秋 紅葉 だったわ顔(イヒヒ)

そして今月は、そらも2歳のお誕生日を迎えて
一層お兄ちゃんになったわーい(嬉しい顔)
お誕生日ケーキもクリスマスケーキも食べて
ホントあっとゆう間の1年間でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして私がブログを始めたのは今年の2月。
当初は続くのかexclamation&question お友達できるかなexclamation&question な〜んて思ってたけど
おかげさまでぴかぴか(新しい)たっくさんの良いお友達と出逢えましたぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔)
暖かいお言葉で励ましてくれたり、気持ちを共感し合えたりと
ここには書ききれない気持ちでいっぱいです。
ブログを始めたことによって出逢えたたくさんのお友達の皆さん
本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔) アリガト もうやだ〜(悲しい顔)
ブログを続けてこられたのも皆さんのおかげです 揺れるハート
来年も本年同様よろしくお願いいたしますexclamation×2
IMG_2099000.JPG

それではまた2007年ぴかぴか(新しい) 新年 ぴかぴか(新しい) にお逢いしましょうHello
みなさん、良いお年を〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム そらのママ at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

X’mas イヴ

1224クリスマス ぴかぴか(新しい)イヴ〜ぴかぴか(新しい)
2006年度最後の我が家のイベントわーい(嬉しい顔)
ささやかながらクリスマス パーチーしました顔(笑)
IMG_19760.JPG

かわいいサンタとサンタで Wサンタ 顔(イヒヒ) (画像クリックで拡大)
IMG_1989.JPG IMG_1983.JPG

かわいいママ達用ケーキとワン用ケーキわーい(嬉しい顔) (画像クリックで拡大)
IMG_19620.JPG IMG_1992.JPG
犬(笑) のケーキはまたまたママが作りました顔(笑) しかも即席るんるん
スポンジ部分は
おやつに買ってあったワン用のバウムクーヘンを使用わーい(嬉しい顔)
クリームは
ヨーグルト・蜂蜜・つぶした苺・カッテージチーズ各少々。
めっちゃカンタンぴかぴか(新しい)
クリームを塗って冷やすとムースっぽいクリームになりました

エサ の後、ウマウマ〜犬(笑)犬(笑)
IMG_19970.JPG

完食した後は 犬(笑)犬(笑) 揃ってウマウマのお口わーい(嬉しい顔)
IMG_20030.JPG

そして 犬(笑)犬(笑) へのプレゼント は・・・ (画像クリックで拡大)
ぴかぴか(新しい)クッキーの詰め合わせとネズミサンタぴかぴか(新しい)
IMG_19370.JPG IMG_20080.JPG
このネズミサンタ、
お尻に付いてるヒモを引っ張るとブルブル動き回るの顔(イヒヒ)
犬(笑)犬(笑) さん興味津々で面白い反応でした〜顔(笑) Good

パパとママのプレゼント は・・・ (画像クリックで拡大)
もっちろんexclamation×2exclamation×2exclamation×2 ぴかぴか(新しい)そら・ショコ〜ぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔)Clap
IMG_2031.JPG IMG_2018.JPG
クッキーの詰め合わせについてたリボン ちゃん使用わーい(嬉しい顔)
毎日一緒に過ごせることが本当に幸せぇ〜顔(メロメロ)
毎日がプレゼント やわ〜顔(笑)
そして〜、こんな嬉しいこともありましたぁ Good
ニックネーム そらのママ at 16:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

☆頂き物〜☆

数日パソコン から離れておりました私顔(笑)

そんな間にミニチュアダックスクラブmbrmさんよりそらへ
こんなぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい) なお誕生日カードいただきました〜わーい(嬉しい顔)
       下 (画像クリックで大きくなります)
204399_1166097777.gif
かわいいmbrmさん可愛いカードを有り難うございますexclamation×2
   arigatoani_p.gif
 大切にさせていただきま〜すわーい(嬉しい顔)




そして
我が家の 犬(笑)犬(笑) さんは・・・



かわいいそらはヒーターの前で温々るんるん 犬(笑)
IMG_19250.JPG
耳の毛をヒーターの熱風になびかせながら寝ておりました顔(笑)

かわいいショコラはこたつの角でなんだか淋しげ・・・犬(泣)
IMG_19090.JPG
そう、今日パパさんは会社の忘年会で帰りが遅いのですふらふら
一度着替えに家 へ帰ってきたパパさん、
それを知ってるショコラは
どうやらおいて行かれたことが辛いよう顔(笑)

パパの居ぬ間に 犬(笑)犬(笑) で遊んでればいいのに・・・
ずぅーっと離れ離れのままどっちも寝て眠い(睡眠) ましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム そらのママ at 20:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

【祝】お誕生日!!

*** お礼 ***
先日、遊びに来てくださったみなさん、
心暖かいコメントありがとうございました 揺れるハート
土曜日に無事、検査病院 のほうも終わり大きな病気もなく
風邪をきっかけに気管支ぜんそくになったようです顔(汗)
万が一のためにブログのお休みを考えていましたが
今日からまた復活することにいたしましたぴかぴか(新しい) Clap
これからもそらのママ家一同よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


土曜日、
そらぴかぴか(新しい) 2歳のお誕生日当日ぴかぴか(新しい)
病院病院 が終わってソッコーお買い物に走りダッシュ(走り出すさま)
バースデイケーキを手作りしましたexclamation×2
下これだけは何がなんでも作ってあげたかったの顔(笑)
IMG_18050.JPG

ディナーはいつものエサ とカボチャのスープ犬(笑)
IMG_18160.JPG
スープは少し前にペットショップで購入したモノ顔(笑)
手作りしてあげたかったけど時間がなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ディナーの後は・・・
パパとママでロウソクに火を点して歌の合唱〜るんるん
IMG_18290.JPG

Happy Birthday to you〜るんるん Happy Birthday to you〜るんるん
Happy Birthday
Dear そらちゃ〜ん犬(笑)
Happy Birthday to you〜るんるん Clap おめでとう〜Clap わーい(嬉しい顔)

パパとママとそらでロウソクを吹き消して〜
ぴかぴか(新しい) 2ぴかぴか(新しい)になったそらくんに
ケーキをウマウマ犬(笑) していただきました〜顔(メロメロ)
     

これにはショコラちゃんも参加〜犬(笑)
IMG_18380.JPG
そらもショコラも美味しそうにウマウマしてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして最後はぴかぴか(新しい)2歳の記念ぴかぴか(新しい)にパシャリカメラ
IMG_18630.JPG
バタバタしたお誕生日になっちゃったけど、
そらたん 揺れるハート お誕生日おめでとうexclamation×2 わーい(嬉しい顔)
これからも元気で、パパ・ママ・そら・ショコラと
楽しく幸せに暮らしていこうね顔(メロメロ)

そして・・・
大事なプレゼント はクリスマスクリスマス と一緒にあげることになりましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム そらのママ at 22:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

やっぱりこの冬も・・・

今年もやってきましたexclamation×2 この季節・・・雪

     ウィンターノーズわーい(嬉しい顔)
           下
IMG_17780.JPG
そらの鼻は12月にしてもう真っ白 犬(笑)

そのてんショコラはなりませ〜んわーい(嬉しい顔)
           下
IMG_17880.JPG
黒々、ぴかぴか(新しい)黒光りぴかぴか(新しい) するほど真っ黒 犬(笑)

みなさんのお家の 犬(笑) ちゃんも
もうウィンターノーズなってますかexclamation&question


ここからはかわいいかわいいおまけかわいいかわいいですわーい(嬉しい顔)

下 これはそらのたくましい? 出っ歯ちゃん顔(イヒヒ)
IMG_17820.JPG
けっこう出てるでしょ顔(笑)
歯の生え変わる時、矯正するかどうかのせと際でしたたらーっ(汗)
上手に生え変わってくれて矯正はま逃れました〜Clap

そして今日の 犬(笑)犬(笑) は・・・??

毎日のことだけどバトル爆弾 頑張ってます顔(笑)


続きを読む・・・
ニックネーム そらのママ at 21:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

雨の日は。。。

今日の大阪、朝から雨。 
天気予報でも週の前半は雨 マークばっかりぃふらふら
「今日は1日中家 の中やな〜たらーっ(汗)って思いつつ〜
雨 で洗濯物が溜まらないうちに洗濯して部屋干しTシャツ
部屋干し決定の洗剤使ってるけど好きになれない部屋干し。
あのこもった様な匂いが苦手バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
せやけど我が家に「乾燥機」なんてぴかぴか(新しい)高級ぴかぴか(新しい)なモノは無い顔(汗)
パパさ〜んexclamation×2
かわいい斜めドラムで乾燥機能の付いた洗濯機買ってくださーいexclamation×2



犬(笑)犬(笑) も外が雨 と知ってか知らずか、グゥ〜2眠い(睡眠) 顔(笑)
IMG_16970.JPG

私も 犬(笑)犬(笑) につられて部屋着ブティック のままダラダラ〜顔(笑)
TV見たり〜雑誌読んだり〜。
かわいいそして最近私がハマってる「チロルチョコ」下
IMG_1699.JPG IMG_1711.JPG
味は、コーヒーヌガー・カプチーノ・エスプレッソの3種類 揺れるハート


昼も過ぎると小雨になって3時頃には晴れ間がのぞいてきました晴れ
IMG_1727.JPG

晴れてる間に家 の空気の入れかえ〜るんるん
そして〜、我が家の警備員かわいいそらくんかわいいですわーい(嬉しい顔)
IMG_17300.JPG
今日も安全確認 犬(笑)

     少々、怪しい格好をした人が通ると・・・
             下
     

     ワンワンexclamation×2 5〜6回吠えて警戒中 犬(怒)
※そら以外の声も聞こえたでしょ〜exclamation&question
  これはお向かいに住んでるシェパードくんの声わーい(嬉しい顔)
  中と外、 犬(笑)犬(笑) でワンワンexclamation×2

その頃ショコラは状況がつかめず・・・
IMG_17390.JPG
TV台の隅っこでクン2、ヒュン2 犬(泣) 鳴いておりました顔(笑)
ニックネーム そらのママ at 19:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

忘年会??

昨日、午後から久しぶりに電車 に乗ってパパさんと2人で
心斎橋へお出かけしましたわーい(嬉しい顔)
そもそも私、電車 に乗るの何年ぶりやろ??
正社員として働いてた時以来やから23年ぶりexclamation&question

難波駅前にOPENしたばかりの0101マルイに行ったり〜
建て直されて何年になるかな? 「そごう」行ったり〜るんるん
ブランドショップカバン 行ったり〜、プラプラ〜るんるん
「そごう」の中にある喫茶店 で・・・
2人で3000円もする喫茶店 してもたーもうやだ〜(悲しい顔)
注文したのは私もパパも紅茶とケーキだけexclamation×2 高すぎるわふらふら
ちなみに・・・ 上 何も考えず、¥ も見ず勢いで入っちゃった顔(笑)
でも紅茶もケーキもめちゃウマぴかぴか(新しい) やったからOKGood かなわーい(嬉しい顔)

夕方またまた電車 で移動ダッシュ(走り出すさま)
次は夜ご飯を食べにパパさんが予約を入れておいてくれたお店
「ふぐ料理」屋さんへ行きました〜顔(笑)
下 今日食べたメニューぴかぴか(新しい)
IMG_16080.JPG  IMG_16120.JPG
IMG_16090.JPG  IMG_16110.JPG
IMG_16150.JPG  IMG_16180.JPG
かわいいてっさ、湯引き、唐揚げ、焼きふぐ、てっちり、最後は雑炊わーい(嬉しい顔)
  久々の外食で ぴかぴか(新しい)ふぐづくしぴかぴか(新しい) の贅沢三昧〜るんるん
  そしてパパさんいわく、これが我が家の忘年会とかわーい(嬉しい顔)

そしてパパさんからスペシャルな贈り物プレゼント がありました〜顔(メロメロ)
少々早めのクリスマス プレゼントexclamation×2
          下
IMG_16220.JPG 中身は何かな〜exclamation&question
わくわくるんるん しながら包みを開けると〜
まぁexclamation×2  キレイな箱ぴかぴか(新しい)
IMG_16230.JPG
          下
キラキラぴかぴか(新しい) した部分がミラーになってて
中身は指輪ちゃんでした〜顔(メロメロ)
IMG_16240.JPG
          下
嬉しさのあまり指輪ちゃん拡大サーチ(調べる) 顔(笑)
IMG_16790.JPG
かわいい 今年のクリスマス 限定のデザイン 揺れるハート
  ママが欲しかったハート型にダイヤ〜ぴかぴか(新しい)
  パパ〜、ありがとうexclamation×2 嬉しすぎて涙が出そうですもうやだ〜(悲しい顔)

そして、お留守番やった 犬(泣)犬(泣) は〜??

そらは家 で飲み直してたパパさんのビール のあての
食べかすを狙って必死にピョン2あせあせ(飛び散る汗)してはりました顔(イヒヒ)
     

動画の鳴き声の犯人は、もっちろんexclamation×2 ショコラさんわーい(嬉しい顔)
なかなか泣き止まへんでゲージから出してもらえず
スネて犬(怒) はりました〜顔(イヒヒ)
IMG_1639.JPG

                            おしまいかわいい
ニックネーム そらのママ at 01:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

公園に!!Σ(゜ロ゜;)え、マジ??

数日前のお話・・・
我が家がいつも 犬(笑)犬(笑) のお散歩犬(足) に使っている公園・・・
え??がく〜(落胆した顔) って思うようなことがありました。

事情は下記にて 下

今週初めにお散歩犬(足) へ行った時
中型犬の白い野良犬ちゃんが1匹いて
その子、人には慣れてるものの犬はダメらしくうちの 犬(笑)犬(笑)
キバを向いてきて2ワン+私。。。追い掛け回されましたもうやだ〜(悲しい顔)
私は急いで 犬(泣)犬(泣) を両脇へ抱え込んで公園の隅に避難あせあせ(飛び散る汗)

そしてそこで
公園の草木を手入れしていたおじさんからこんな話を聞きました。
                下
あまりに野良犬が多いため、数日前に毒らしきモノ
  まいているのを見たとがく〜(落胆した顔)
  そしてその後、猫が死んでいたと・・・

そしてそのおじさんから私、
草や木の近くには犬を近づけないほうがいいと注意を受けた。

確かに凶暴な野良犬ちゃんは怖い・・・
我が子が誤って毒らしきモノを食べて何か起きてもヤダ・・・
そんな色んなことを思いつつ私の心は複雑ですごく悲しくなりました。
飼い主に捨てられたしまったワンちゃんでも大切な1つの命。
そんなことがあっていいのか・・・
飼うと決めた以上は最後まで責任を持って家族の一員として
愛情を捧げて欲しいと・・・
でも中には迷子になって家 に帰れなくなってるワンちゃんも
いるかもしれない。
家族が必死で探してるかもしれない。
そう思うと野良犬ちゃんを見つけた時、自分はどうするべきなのか、
警察に届けるべき?
でも飼い主さんが見つからなければ保健所へ連れていかれてしまう。
色々考えてると
どうもしてあげられない無力な自分がいて
帰り道、我が子を連れながら涙が溢れて止まりませんでした。

どうかみなさんお願いです。
ワンちゃんにかかわらずどんな動物も大切なたった1つの命です。
だから捨てたりしないで。お願い・・・

今日は辛く悲しい日記になってしまいました。
最後は我が家のほのぼの写真で締めくくりたいと思いまするんるん
                下
IMG_15020.JPG
かわいいパパと 犬(笑)犬(笑)
  気持ち良さそうにコタツでグースカ眠い(睡眠)ガースカ眠い(睡眠) 顔(笑)
ニックネーム そらのママ at 11:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ショコラ。

今日は月曜日にUPしたお話の続き・・・
「ショコラの色々な問題について」 ですもうやだ〜(悲しい顔)

まずは 下 の動画でショコラの鳴き声を聞いてやってください。


と、こんな感じでいつも鳴くのです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

家 に居ても私の姿が少し見えなくなると鳴く 犬(泣)
お買い物に連れて行くと周りの雑音より大きな声で鳴く 犬(泣)
   もちろん、お散歩中犬(足) も・・・
   前までこんなんちゃうかったのになぁ。。。顔(汗)

2日の土曜日、パパがお昼過ぎで仕事が終わったので
犬(笑)犬(笑) 連れてホームセンターへ買い物に行ったんです。
その時、 犬(笑)犬(笑) はペット用カートに乗せていたんだけど
ショコラは、異常exclamation&question ノイローゼexclamation&question のように鳴いていましたふらふら

その時の映像が無いのが残念なんだけど・・・
(カメラを持って行ってなかったので撮れませんでした)

ショコラの鳴き声で
通りすがりの人、私達の周りに居る人、
人という人、皆が振り返って見てくる顔(え〜ん)
カートをおしてる私は周りに指を指されて何か言われてるたらーっ(汗)

そんな私の心の叫びは・・・
「私は決して何もしてませんexclamation×2 」と叫んでおりましたもうやだ〜(悲しい顔)

「クンクン」から始まり、最後は「キャーexclamation×2 ギャーexclamation×2

パパさんもさっきまで私の横に居たのに気配を感じないあせあせ(飛び散る汗)
そう・・・
振り返ってみると、数歩後ろを1人でテクテク犬(足)

帰り道、何でと理由を聞いてみると
恥ずかしくて一緒に歩けなかったと・・・

実際私ももうやだ〜(悲しい顔)
あまりに異常な鳴き声に恥ずかしくて、周りの迷惑にもなるので
事実、買い物せずに即退散あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして土曜日の夜夜 そらのママ家 緊急会議 が開かれ〜
パパ、ママ・そら 犬(笑) と色々話し合った結果exclamation×2
            下
かわいい「ショコラの異常な鳴きを直すexclamation×2案が「可決」され
加え、「直るまではどこにも連れては行かない」案も決まり〜
そして日曜のお出かけはお留守番となったショコラでした犬(泣)

酷でかわいそうだけど、ショコラの為に自分達の為に
ママは心を鬼にして今日もショコラと特訓頑張ってますGood
せっかくお出かけするのならみんなで楽しく行きたいから〜わーい(嬉しい顔)

下 この記事を私がメモ 最中のショコラ 揺れるハート
IMG_16050.JPG
自分の鳴き声を聞いてやってきましたわーい(嬉しい顔)

ママからショコラへ。
   かわいい頑張って早く鳴き癖直そうねexclamation×2
     ママも一緒に頑張るからGood

ニックネーム そらのママ at 13:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ダイヤモンドシティ ☆Part2☆

日曜日の昨日、コチョコチョした用事もあったので
そらたん連れてお出かけしました〜 犬(笑) わーい(嬉しい顔) 車(セダン)
※ショコラは色々と問題があって家 でお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
             上
     この内容は後日UPメモ します・・・もうやだ〜(悲しい顔)

電気屋さんに用事のあったパパさん。
ママとそら、パパを車(セダン) で待ってるとこでするんるん
IMG_15170.JPG

次は携帯電話 屋さんにレッツゴ〜 車(セダン)
IMG_15190.JPG
そら、初めての入店 犬(笑)
不思議そうにあっちキョロ2目 こっちキョロ2目
でも、ちゃっかりお店のお姉ちゃんをナンパしてたよ〜顔(イヒヒ)
ママ: パパに似て若いお姉ちゃん好きねぇ−たらーっ(汗)

途中、マクドファーストフード に寄って
期間限定で出てる「グラコロバーガーファーストフード 」を食べた〜わーい(嬉しい顔)
ママはデザートに「マックフルーリー」も注文るんるん
IMG_1523.JPGかわいい激ウマ顔(メロメロ)
IMG_15250.JPGかわいいスプーンの残りモノをGET 犬(笑)

お腹もイッパイになって最終目的地へ〜車(セダン)

場所は門真市・大日に出来たダイヤモンドシティーわーい(嬉しい顔)

またまた ☆Pet Plus☆ で〜するんるん
試食に置いてあったパンをGETしたそら 犬(笑)
                下
IMG_15300.JPG

仔犬ちゃんを見たり、お洋服を見たりウロウロしてると・・・

そらくん、「おやつバイキング」を発見exclamation×2 犬(笑)

「欲しぃーexclamation×2 と大声でワンワンexclamation×2 催促攻撃あせあせ(飛び散る汗)
仕方なくママはそこでおやつ買ったさ顔(なに〜)

んで、そこで凄く礼儀正しいチビッコ達に会った〜 揺れるハート
姉妹かお友達同士なのか解んなかったけど、

そらを触る前に一言私に
「あのすみません、この子触らせてもらっていいですか??」と。

そして触った後は
「ありがとうございました」と。

私、すごく感激でした。
そして自分もあの子達を見習わないといけないと反省もうやだ〜(悲しい顔)
(時々、飼い主さんに何も聞かないで触ってしまう事があるので・・・)

次はペットショップが入ってる3階フロアをウロチョロわーい(嬉しい顔)
なんとここ、3階フロアは抱っこもしくはカートに乗せてたら
犬(笑) と一緒に買い物OK〜Good
そらも一緒にウインドウショッピング〜わーい(嬉しい顔)
                下
IMG_15330.JPG
                下
IMG_15400.JPG
ここでもお店の若いお姉ちゃんをナンパされておりました顔(イヒヒ)

けっこう長い時間滞在して家 へ〜車(セダン)

バイキングで買ったexclamation&question 買わされたexclamation&question おやつぴかぴか(新しい)
                下
IMG_1548.JPG
おやつでお肉系はあげない我が家。
ボーロはたくさんあるのでクッキー買いましたるんるん
と・・・ いうか、そらに買わされた顔(笑)
完全に催促に負けたダメ飼い主たらーっ(汗) でも楽しかったから決定 わーい(嬉しい顔)
ニックネーム そらのママ at 12:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

今日から12月〜♪

今日から12月。あっとゆう間に年末ですねぇわーい(嬉しい顔)
私もやっと風邪が治って
久々に(1週間ぶり)にお散歩犬(足) へ出かけました 犬(笑)犬(笑)

かわいい枯れ始めた木々・・・紅葉
IMG_1478.JPG

かわいいその下で遊ぶ そら 犬(笑)
IMG_14830.JPG
枯葉のガサガサ鳴る音が楽しいみたいるんるん
でもこのお顔顔(笑)
通りすがりの 犬(笑) さん見てお目め目 ギラギラぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)

かわいいショコラも枯葉のガサガサさんが好きみたい 揺れるハート
  おもしろいお写真が撮れました顔(笑)
         下クリックして見てやってくださいるんるん
   IMG_1490.JPG わかります??
カメラのシャッターを押した瞬間に上から枯葉が落ちてきて
ショコラの下まつ毛に乗っかったのですぅ〜顔(笑)

そして
テクテク犬(足) 歩いていくとまたまた珍事件顔(イヒヒ)
            下
公園の隅っこで
数匹のダックスちゃんとその飼い主さんが 野球 遊びをしていて
そっちに夢中でぜぇ〜んぜん前を見ていなかった誰かさん・・・

   ゴンexclamation×2 とかなりイイ音が・・・exclamation×2

そう、この音を鳴らしたのはそらのたくましい長〜いお鼻たらーっ(汗)

ママはその瞬間も逃がさず見たさ顔(笑)

そして音が出た犯人はこれ下
IMG_1491.JPG
当の本人は・・・
当たったこともまったく気にせず
それでもまだ横を向いて歩いておりました顔(なに〜)
痛くないの?  おバカちゃんね〜顔(笑)

かわいいなんとな〜く見上げてみた師走の青空るんるん
IMG_1493.JPG
今日、日差し晴れ はあったけど風は冷た〜い顔(え〜ん)

そして、最後の最後にもexclamation×2

かわいいショコラさん、
  冷たい風と共に枯葉がオデコちゃんにペッタリ顔(イヒヒ)
IMG_14950.JPG

12月早々、笑えるお散歩犬(足) となりました顔(笑)
ニックネーム そらのママ at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする